今週はこんな感じ: 音楽好きなKHMAMEOの過去ログ

2013年08月26日

今週まとめ!!あまちゃん歌のアルバム遂に発売!KARA、阿部真央アルバム、Sexy Zoneライブ映像、機動戦士ガンダム遂にBlu-ray化他

何とか8月も今週でおしましいですねー。
月末は少し涼しくなるようでホッとします。

そういや、夏休み終了に向けて宿題の山が?
いやいや、計画的にやってたらそんなことは・・・
とお店に来る子供たちと話しながら
そういや自分の頃はギリギリだったようなと
あまり強気に話せない担当でございます。

さて既に告知しておりましたように
毎週のまとめはひとまず今週で終了します。
今後も毎日ブログは更新してますので
どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
今週.png

続きを読む
ラベル:今週 CD CDS DVD Blu-ray
posted by マメオ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週はこんな感じ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

今週まとめ!!AKB48さしこセンター曲、ATSUSHI、氷室京介/NHKの0655/2355/スキマスイッチベスト、1D/Allcitysteppers/GReeeeN/V6、ジャッキーチェン最後のアクション映画、進撃の巨人2巻、ひつじのショーン他

全く収まらない灼熱の日々が続いておりますが
皆様元気に過ごされてますでしょうか?

2011年4月12日iPad2購入とともに始めた当ブログ。
最初はケーキ食べ歩き、パソコン、ゲーム、イベント等
気になることを色々と書いてきた中で始まった
今週発売新作のまとめ「今週はこんな感じ」。

2011年6月から毎週欠かさず約2年以上に渡り
更新してきましたが、当店のシステム変更に伴い、
9月より情報を細かく選別できなくなります。

僕個人が選別した新作紹介まとめだけでは
情報量が乏しくなってしまうため、今後はまとめずに
日々の更新+アルファでやっていこうと思います。

これからもできる限り色々なことを更新していきますので
どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

では今週の気になるまとめいってみましょう!!
今週.png

続きを読む
ラベル:CDS 今週 CD DVD Blu-ray
posted by マメオ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週はこんな感じ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

今週まとめ!! UVERworld待望の新作はヤマト主題歌!Q;indivi、赤い公園、ハジ→のアルバム、キスマイ、SCANDAL、EXILE SECONDシングル、ジャニーズワールドのライブ映像他

暑さMAX!?連日40度を超える猛暑が続き
お盆期間となる今週は落ち着くとはいえ、
35度前後の猛暑が続くとのことです・・・

とはいえ、夏といえばイベント多数!
外で遊ぶ事が多いとは思いますが
熱中症には十分気をつけてくださいね!
(最近は室内でも危ないとの事なのでご注意を)

今週はメーカーがお盆休みということもあり
若干少なめとなっております、品切れ後は
入荷に時間がかかる場合もありますので
気になる新作は早めにゲットしてくださいね!

まだまだ暑い日が続きますが、
体調などにお気をつけてお過ごしください!
では、今週のピックアップ新譜をご紹介します!
今週.png

続きを読む
ラベル:今週 CDS CD DVD Blu-ray
posted by マメオ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週はこんな感じ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

今週まとめ!!サザンオールスターズ復活、KinKi Kids&MAN WITH&WORLD ORDERのDVD、SPYAIR&シェネルアルバム、佐村河内守初DVD、遊助、浜田麻里他

夏シーズン到来!子供達も休みに入り
海に山に、塾にクラブ活動に・・・^^;
と毎日を忙しく過ごしている今日このごろ。

僕はと言えば、お盆に向けて色々と準備したり
プライベートではお城まつりに参加したりと
何だか毎日バタバタと暮らしております。

今週はサザンオールスターズ復帰!を祝して
入り口入って直ぐサザンメインで展開!!
商品に関しては、お盆休みに入ると
メーカーからの出荷がなくなってしまうので
品切れてしまうと長期間ない場合もございます。

欲しい商品は早めの予約、ご来店前には
お電話などでご確認いただいても大丈夫!
暑い日々を元気で楽しくお過ごしぐださいね!!

それでは今週発売の新作情報をお送りします!
今週.png

続きを読む
ラベル:CDS DVD Blu-ray 今週 CD
posted by マメオ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週はこんな感じ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

今週まとめ!!6年ぶりのマキシマムザホルモンはレンタル禁止!潮騒のメモリーシングル化、イエモンベストにピットブル、オズはじまりの戦い他CHEHONはアルバム&DVD同時発売です!

あまり降り続かなかった梅雨はあけても
集中豪雨は今年もヒドイようですね・・・

山口県ではJRが流されたとか
水没したとか、避難が続いているようです。

姫路ではドカーンと降ることはあっても
押し流される程はまだ今年は来ておりません。
でも一時間に30mmも降ったら
また大変なことになるので
特別警報出ないで欲しいと思います。。。

7月も今週で終わり、夏本番はこれから!
まだまだ暑い日々が続きますが
皆さんお元気でお過ごしくださいね!

では今週発売の気になる新譜をご紹介!
もちろんコレ以外にもたくさんありますので
お問い合わせはお気軽にどうぞー!
今週.png

続きを読む
ラベル:今週 CD CDS DVD Blu-ray
posted by マメオ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週はこんな感じ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

