備忘録: 音楽好きなKHMAMEOの過去ログ

2012年12月02日

最近ツイッターの乗っ取りはないけど、変なDMが多い(ーー;)なりすまし、詐欺メール等にご注意を!

ブログはもちろん、情報収集手段として
今ではツイッターが大変重要になっています。

だけど、色んな人が使ってる分
悪い考えを持ってる人もいるようで(ーー;)
twitter1.JPG

続きを読む
posted by マメオ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

後4時間…その瞬間の為に今は寝よう!(Apple 新製品発表会でiPhone新型登場!!)


非公式USTはコチラになりますよ〜
http://www.itmedia.co.jp/live/articles/1110/03/news053.html

こちらでも同じ物かな?
http://live.wiwit.jp/official/macwebcaster/index.html

いつもお世話になってるAppbankさんも見つつ
http://www.appbank.net/2011/10/04/iphone-news/306575.php

発表会は日本時間5日2時からとなっている

さぁその時に備えて(明日は仕事ですが(ーー;))
少し仮眠をとることにしましょうかv( ̄ー ̄)v

前回の発表時と違って今回はiPad2でUstream見ながら
パソコンでツイートと、ブログ更新という予定(笑)

一種類か?二種類か?はたまたもっと別の驚きが!?

ぜひ其の場ですぐiOS5のダウンロードを
スタートして欲しいものです・・・

それではしばし・・・休眠*o_ _)oバタッ



タグ:iPhone5 apple
posted by マメオ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツイッターで初被害ヽ(`Д´)ノ 〜乗っ取りにあった時の対処法〜

ご迷惑をおかけした皆様どうもスイマセンでした!

本日、朝一いつものように届いたDMを
何気なくクリックしたことで起こってしまいました・・・

今後十分気をつけると共に、今回の件が
僕以外の人が失敗した時に役立てばと思います。

twitter1.JPG続きを読む
posted by マメオ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

学園通り音楽市場がブログで紹介された!

皆さんこんにちわ!いつもご覧いただき
ありがとうございます!

え?なんで、声が大きくなったかって?
それはちょっとテンションが上がってるからです。

全国のCDショップ店員が選ぶ
売りたい!聴かせたい!を発信する
CDショップ店員組合のブログで
学園通り 音楽市場が紹介されたんですよ!
続きを読む
タグ:姫路
posted by マメオ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

【8月ブログ報告】遂に目標の1万人突破!!

先月は暑い日が続きましたが
多数のご来店ありがとうございました!
まだまだ残暑厳しいですが、
体調など崩されませんよう(*^-^)ゞ

また、本日より学校も始まりましたね、
学生さんは無事起きれたでしょうか(笑)

1日は棚卸でしたのでお店は閉まってましたが
台風接近の影響で風も雨も強かったですね。
僕は傘を盗られて大変でした・・・(・_・;ハハハ

さっ、今月も東京ゲームショウ9.17や、任天堂発表会9.13
「IFA(国際コンシューマエレクトロニクス展) 2011」
ドコモの発表会に
、ウワサのApple発表会等
色々ありますのでよろしくお願いします!

あっ、CD&DVDももちろん出ますよヽ(^◇^*)/

ブログ開設5ヶ月目、今月もよろしくお願いします!!

※今回は一ヶ月のまとめです、以下文字多し※
続きを読む
posted by マメオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

