日記 (4): 音楽好きなKHMAMEOの過去ログ

2013年02月06日

これが最後のアクション映画!ジャッキーチェン主演最新作十二生肖 チャイニーズ・ゾディアック改め「ライジングドラゴン」日本公開決定!

2012年12月12日海外では十二生肖
チャイニーズ・ゾディアック(Chinese Zodiac)として
公開されていたジャッキー最後のアクション映画

過去2度にわたって公開された龍兄虎弟
プロジェクト・イーグルの続編だ!と、
日本ではサンダーアーム3として噂されていた
あの映画が「ライジング・ドラゴン」という正式名称の下

日本公開が2013年4月13日(土)に決定しました!
DVD&Blu-ray発売は2013年末になりそうですね!
石丸博也さんの最高の日本語吹き替え待ってますよ!
ライジング・ドラゴン

続きを読む
posted by マメオ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

Anazone.co.jpからご注文の確認メール届く…ってこれイタズラメールです!!迷惑スパムメール対策方法!

何だか最近変な所が巧妙すぎて笑ってしまう
イタズラ&フィッシング詐欺メール達の数々。

ドメイン指定していたら他のが消えちゃうし、
一つ一つ迷惑メール登録してもすぐに変わるし
面倒くさいことこの上なし(-_-;)

こんなメールが来たら注意しましょうね!
注意

続きを読む
タグ:amazone
posted by マメオ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

遂に嵐の「ふるさと」CD発売なるか?NHK「みんなのうた」2013年4〜5月放送の新曲として放送決定!!〈第80回NHK全国学校音楽コンクール〉小学校の部の課題曲にも決定済み!

2013年遂に嵐の「ふるさと」が全国を席巻!?

〈第80回NHK全国学校音楽コンクール〉
小学校の部の課題曲に決まったと思ったら

Nコン80回記念企画が3月から開催!
〈いっしょに歌おうキャンペーン〉と題して
「ふるさと」をテーマ曲にした嵐出演の番組
「いっしょに歌おう」がNHK総合とEテレで放送!

さらにそちらと連動した形で嵐の「ふるさと」が
「みんなのうた」2013年4〜5月放送決定!

という感じなので3年越しのファンの夢
嵐「ふるさと」初CD化に期待がかかりますね。

続きを読む
posted by マメオ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

思わず「キュン」となるディズニーの新作アニメ「Paperman」がネットで無料公開!6分33秒ぜひ御覧ください!!

手書きとCGとの高度な融合を全く感じさせず
温かみのある作品に仕上がっています!

セリフはほぼ0、全世界の人が見ても
同じような気持ちになるに違いない
素晴らしいストーリー展開に見入ってしまいます!

まぁそんな説明は抜きにしてぜひどうぞ!


参考元Rocket News24 沢山の人に教えたくて
僕もブログに書くことにしました。いいアニメです!
続きを読む
posted by マメオ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

ニンテンドー3DS専用ソフト「ルイージマンション2」の発売日が3月20日で決定!!4人で遊べる「ハンターモード」が判明!

ずーっとゲームからは離れっぱなしですが
任天堂のゲームだけはちょっと別(`・ω・´)ゞ

横井軍平さんと、宮本茂さんの昔からファンで
ゼルダ(スカイウォードソード)が発売された時と
マリオなどが出たときは必ず少しは手を出してます。
(Wii Uはゼルダが出たら買ってしまうかも)

そんな中、3DSの発表時からタイトルがあった
「ルイージマンション2」大いに期待しています!!

GC専用ソフトとして発売された1から10数年
まさかの続編しかも3Dで遊べるなんて!!!
(振動がないのが残念ですが)

公式サイトも立ち上がり後は発売を待つばかり!
ルイージマンション2

続きを読む
タグ:任天堂 3DS
posted by マメオ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

