日記: 音楽好きなKHMAMEOの過去ログ

2014年02月28日

[CD担当マメオのお知らせ]こいつ今月、仕事辞めるってよ(゜o゜;

突然ですがCD担当及びお店を辞めます!
(別の店舗ではなく、会社自体変わります)

それに伴いまして2011年より続けてきました
こちらのブログも2月28日を持って更新終了。
以後閉鎖はしませんが、更新もしません。

(アラフェスと、よつばと!の新刊出て欲しかった)
CD屋さん.jpg
(画像はお客さんが送ってくれました(T_T))

続きを読む
posted by マメオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

2013年もありがとうございました!また2014年も引き続きよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

2013年皆様はどんな年だったでしょうか?
一年があっという間で気が付くと大晦日。

年末年始もいつもどおり開店する為
自分では年明けスイッチが入らない担当です。

今年こそ3年送れていない年賀状を(^_^;)
と思いつつ・・・大晦日のお店一人で頑張ります!
もちろん元日も9時からオープンしますよ!

2014年は年男!色々頑張りますので
皆様どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

(大阪・通天閣で干支の引き継ぎ式 TBS)

posted by マメオ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

嵐の櫻井翔と宮アあおい、藤原竜也他出演で大ヒットを記録した映画「神様のカルテ」の続編が完成!主題歌は辻井伸行氏作曲/原作者:夏川草介氏が原詩を提供し、サラ・ブライトマンが歌唱決定!

2011年に公開され大ヒットを記録した映画
「神様のカルテ」(原作:夏川草介氏)
その続編となる「神様のカルテ2」の
公開が2014年3月21日に決定し!

本日その主題歌を歌うのが世界の歌姫
サラ・ブライトマンであることが発表されました!

曲名は「神様のカルテ〜Keep the light〜」
辻井伸行氏が作曲した前作のテーマ曲に
原作者夏川草介氏が原詩を提供し、英語に翻訳。
更に、大ヒットドラマ「半沢直樹」の音楽を手掛けた
服部髞V氏がアレンジし、世界的ソプラノ歌手
サラ・ブライトマンが歌います。

残念ながら現時点でCD化情報はありません
(発表されましたら更新いたします)
神様のカルテ2 櫻井翔 サラ・ブライトマン.jpg

続きを読む
posted by マメオ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

暫くの間新譜情報の更新を控えます

毎日楽しみに?してくださっている方は
あまり多くはなかったのですが(爆)

最新速報頻繁に更新するのを控えます。
ちょっとスローペースで頑張ります

CD担当(`・ω・´)ゞ
posted by マメオ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お問い合わせ増!嵐アラフェス2013DVD発売について【レコードショップCD担当】

何だかこの時期になると妙にそわそわ
情報を求めて様々な憶測が飛び交う季節!

そう、アラフェス2013DVDは発売されるのか?
です。問い合わせ多すぎるので最新情報は
こちらに載せていきますので、予約開始に
なりましたらまたコチラをチェックしてください。

発表後、全国で初回盤の割り振りが終了後
当店入荷数が判明しましたら受付を開始します。

【アラフェス2013は発売されるのか?】
12/18に判明した出来事により事態は困惑?
RBB TODAYによると】AKBの国立ライブ
開催決定に嵐ファンが困惑……“最後”じゃなかった
というわけで出るのか出ないのかさらに難しく。
引き続き毎日チェックしていきますので
どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ心配だ。

嵐6月にアラフェス?[週刊女性1/6]
根も葉もない噂なのか本当なのか・・・
ももクロ、AKB、そしてラルクと続く
改装前の国立ライブ。これは・・・ある?

失恋ショコラティエの主題歌も嵐ということらしく
Twitterで話題になっておりましたが25日解禁!
[詳細・予約内容はこちらです

DVDについて2013年11月16日から更新開始。
いつもお昼前11時頃発表になるので
日々緊張してます・・・早く発表してー(-_-;)
【2014年2月18日12時:メーカー情報無し】
【2014年2月19日12時:メーカー情報無し】
【2014年2月20日12時:メーカー情報無し】
【2014年2月21日12時:メーカー情報無し】
【2014年2月22日12時:メーカー情報無し】
【2014年2月23日12時:メーカー情報無し】
【2014年2月24日12時:メーカー情報無し】
【2014年2月25日12時:メーカー情報無し】
【2014年2月26日12時:メーカー情報無し】
【2014年2月27日12時:メーカー情報無し】

一身上の都合により2/28を持って
CD担当及び、当店での業務から離れます。
会社自体を退職し、転職する事になりました
(それまでは毎日更新予定です)


最新情報、お店と連動した情報ではなくなります
ブログ自体は「28日をもって更新終了」
いたします、今までありがとうございました。ハヤシダ
(これは去年のジャケットです)
続きを読む
ラベル: DVD ジャニーズ
posted by マメオ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

