テラスハウスで流れる楽曲をカバーミックスした「恋歌 泣き歌 BEST」MIXCDがリリース決定!テラスハウスで流れたあの名曲をコレ1枚で完全コンプリート!!: 音楽好きなKHMAMEOの過去ログ

2014年02月22日

テラスハウスで流れる楽曲をカバーミックスした「恋歌 泣き歌 BEST」MIXCDがリリース決定!テラスハウスで流れたあの名曲をコレ1枚で完全コンプリート!!

テイラー・スウィフトのあの曲が欲しい!!と言われ
スノーパトロールのあれも欲しい!と言われ
初めてしったテラスハウス(失礼(^_^;))

音楽には詳しい担当ですが、恋愛には無頓着(笑)
そんな時に珍しい曲も聞かれるなぁと調べたのが
始まりで知ることになったテラスハウスの選曲
能力の高さ!!その楽曲がカバーとはいえ
1枚に収まるということでバカ売れ必至間違いなし!

早速沢山発注して後は発売日を待つばかり!
これは一度聞いておかないとだめなやつですよ!!

その昔一度だけ出ていた別の会社の
テラスハウスMIXCDはすぐに無くなって
今は発売されていない様子です・・・

※こちらの商品はオリジナルアーティストではなく
カバーミックスCDとなります。ご注意下さい。
店頭ではサンプルが聴けるお店もありますので
是非一度お聴き下さいましてご購入下さい。

※個人的な意見ですが、いつも問題ない
ハイレベルなCDを作ってくれるメーカーです!!
洋楽の方はかなり似ていて、オリジナルを
聴きこんでいないと気にならないレベルです!!
テラスハウス CD 楽曲 名曲 洋楽.jpg

2014年3月12日発売決定!!
恋歌泣き歌ベスト
〜きっと恋がしたくなる洋楽恋泣きミックス〜

★一種類[GMTR-0001] ¥1.890-
4562419170010
テラスハウス CD.jpg
posted by マメオ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 発売決定済み情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389444888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

