[CD担当マメオのお知らせ]こいつ今月、仕事辞めるってよ(゜o゜;: 音楽好きなKHMAMEOの過去ログ

2014年02月28日

[CD担当マメオのお知らせ]こいつ今月、仕事辞めるってよ(゜o゜;

突然ですがCD担当及びお店を辞めます!
(別の店舗ではなく、会社自体変わります)

それに伴いまして2011年より続けてきました
こちらのブログも2月28日を持って更新終了。
以後閉鎖はしませんが、更新もしません。

(アラフェスと、よつばと!の新刊出て欲しかった)
CD屋さん.jpg
(画像はお客さんが送ってくれました(T_T))

お店で働き始めてから約9年お世話になり
沢山のお客様に可愛がって頂き
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

退職理由は・・・
今よりも楽しそうなことが出来そうな予感がする!
と思ったためで超個人的理由によるものです(笑)
(3●歳になったので最後にジャンプ!?とも言う)

_______________________

iPad2購入と同時に始めて8割趣味、2割仕事
という感じでAppleやゲーム本&CD
ついでに食べログまで思いつく事を次々と更新。
約3年でおよそ3000本の記事を公開してきました。

最も多い時には1日で3000人、月間10万人超えを果たし、
メーカーやスタッフ、お客様にご迷惑をお掛けしつつも
(僕個人としては)楽しくやらせていただきました(^_^;)

長年続けてきて愛着もあり、
今後について引き継ぎも考えましたが
仕事時間中だけでなく、時には自宅で夜中まで
作業を行うこともあり、誰も引き継げませんでした(笑)
で、今後の事も考えて更新終了することとなりました。

<100%趣味のカメラブログは今後色々と更新予定>

_______________________

一応個人的には今後も決まっているのですが
それはまた別の話なのでここでは控えておきまして
ブログにて失礼致しますがご挨拶とさせていただきます。

最後にお会いできなかった方、ご挨拶出来た方
様々ではありますが、本当にありがとうございました!

では、最後に僕の心の一曲をお聴き下さい!
平井堅さんで「gaining through losing」です!
歌詞も合わせて是非お聴き下さい 卒業ソングです】

(映像は非公式っぽいので消される場合アリ)

この名曲はアルバムにのみ収録されており
ベストにも入ってないのでこちらをどうぞ!
PS:Twitter、Facebookは今後も個人で使用します
ハヤシダ自身にご興味の方は趣味ブログを
引き続きよろしくお願いします!今年の灘祭りは4K撮影?
ブログはコチラ→http://khbean3.seesaa.net/
posted by マメオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388178987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。