2013年もありがとうございました!また2014年も引き続きよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ: 音楽好きなKHMAMEOの過去ログ

2013年12月31日

2013年もありがとうございました!また2014年も引き続きよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

2013年皆様はどんな年だったでしょうか?
一年があっという間で気が付くと大晦日。

年末年始もいつもどおり開店する為
自分では年明けスイッチが入らない担当です。

今年こそ3年送れていない年賀状を(^_^;)
と思いつつ・・・大晦日のお店一人で頑張ります!
もちろん元日も9時からオープンしますよ!

2014年は年男!色々頑張りますので
皆様どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

(大阪・通天閣で干支の引き継ぎ式 TBS)

posted by マメオ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

